第27回定期演奏会 ご来場いただきありがとうございました。

こんにちは!

2022年5月15日(日)、第27回定期演奏会を開催いたしました。

前回から約3年ぶり、そしてコロナ禍での開催となり、限られた条件の中で試行錯誤しながら当日まで駆け抜けてきました。

今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなり、我々の活動も足を止めねばならない場面が多くありました。

しかし、そんな中で私たちを繋ぎ止めてくれたのはやっぱり音楽。制限の多い活動の中でも、仲間と共に奏でる音楽は本当に楽しく、今までよりももっと音楽が大好きになった3年間でした。

また、私たちの活動は色んな方々に支えて頂いて成り立っているのだと改めて認識した3年間でもありました。関わってくださる全ての皆様への感謝や、音楽を作り上げる楽しさ、音楽を大好きな気持ち。そんな想いを届けられた演奏会になったのではないかと感じております。

今回コロナ禍ということで、入場制限を設けさせて頂いたため、ほとんど身内開催のようになりましたが、こうしてまた一歩ずつ私たちらしく進んでいこうと思います。

お越し頂いた皆様、応援してくださる皆様、YOBに関わる全ての皆様。本当にありがとうございました。

来年は、さらに多くの方へ私たちの音楽を届けられるように。安心して演奏会に来られるような生活に戻ることを祈りつつ、音楽をめいっぱい楽しみながら精進して参りますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!