神奈川県アンサンブルコンテスト 職場・一般の部に出場しました

こんにちは!

12月24日(日)に藤沢市民会館にて神奈川県アンサンブルコンテスト職場・一般の部が行われ、当団からクラリネット4重奏が出場しました。
出場したクラ4メンバーからのコメントです!


クラリネット4重奏でアンサンブルコンテストに出場しました。
結果は金賞を頂くことができました。
バンドとして、初めての金賞を頂く事ができとても嬉しく思っています。
東関東大会にはあと少し、と言う結果になってしまいとても悔しい思いをしました。ですが、頂けた評価に自身を持ち、これからもバンドの成長に貢献できるよう、前向きな気持ちでがんばりたいと思います。
応援して下さった方々に感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします!


年内のイベントが全て終了しました。
2017年は定期演奏会を初めてみなとみらい大ホールで行い思い出に残る年となり、また団員も増え大きく成長した年でもありました。
2018年もみなさまに愛されるY校吹奏楽部OBバンドになるよう頑張っていきたいと思います。
次の本番は3月4日(日)のあひるの会です。
2018年もよろしくお願いいたします!