「あひるの会コンサート」に参加しました

こんにちは!
もう今年度も終わる頃ですが、2018年はじめての投稿です!

3月4日(日)に障害者スポーツ文化センター横浜ラポールにて開催された
あひるの会コンサートに参加し、第1部・2部構成で演奏しました。

私達、Y校吹奏楽部OBバンドにとっては、
1、2を争うくらい大切に思っている演奏会です。

毎年あひるの会さんに呼んでいただき、団員一同大変感謝しております。
なによりこの演奏会が終わると全員心が洗われたように感じます。

ここ3年くらい恒例になりつつあるポップスステージ後半の
ダンス付き「ジンギスカン」ではこども達も楽しそうに、
ダンスメンバーと踊ってくれました♪♪

この先もずっとこの素晴らしい演奏会に参加させていただけますよう
団員全員で頑張っていこうと思います!

次の演奏会は5月6日(日)に行う
「第25回定期演奏会」です!
詳細はTwitter等で公開しておりますので
(もちろんホームページにも掲載します)
ご確認の上、皆様足をお運びください!!