第26回定期演奏会 ご来場いただきありがとうございました。

こんにちは!

 

2019年5月1日(水)、記念すべき令和元年に第26回定期演奏会を開催いたしました。

ホールの抽選をする際にまだ5月1日が休日になるという発表はなかったものの、きっと休みだろう!という読みのもとホールの予約を入れたのですが、無事休日となり、たくさんの方に足を運んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。

GWのど真ん中だったのにも関わらず、昨年の来場者数を超えることができ、団員一同本当に思い出に残る、新しい年の始まりにふさわしい演奏会となりました。

本当にありがとうございました。

 

昨年、25回の節目ということでY校吹奏楽部顧問の田澤先生に指揮を振っていただきましたが、今年は演奏者として参加していただきました!

ひとつの演奏会を開催するにあたり、演奏会の構成・演出を考えたり、プログラムやポスターの制作、他にもたくさん準備することがあり、去年よりも楽しんでもらえるような演奏会にしようと、この定期演奏会に向かって1年間団員一丸となって頑張って参りました。

来年はさらに成長した私たちを見ていただけるよう、精進して参りますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

 

第27回定期演奏会は、

2020年5月3日(日)横浜みなとみらいホール大ホール

午後開催を予定しています。

 

 

また皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!