平成31年度吹奏楽コンクール 出場しました

定期演奏会ぶりのご報告となります。

昨日、8月11日に開催されました神奈川県大会、職場・一般の部に出場致しました。

結果は銀賞でした!昨年は銅賞と悔しい結果でしたが、一年間の練習の成果を発揮して、楽しく演奏出来たことで昨年の結果を超えることが出来たのかなと思います。

また、皆様の応援のおかげで今年も無事コンクールを終えることが出来ました。コンクールで培った力を今後の本番で皆様にお見せできたらと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、次の本番に向けてメンバー一丸となって頑張ってまいりますので、引き続きY校吹奏楽部OBバンドをよろしくお願い致します。

Y校吹奏楽部OBバンド一同